ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 14日

 

 

早朝 の 横浜

 

この季節とは 思えない

 

暖かさ

 

南風と 雨☔予報ってこともあり

 

13℃ 照れ照れ照れ

 

春のようでした 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月 沖縄遠征❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

記事を 終えました 照れ照れ照れ
 
 
  が
 
    が
 
1ヶ月後の 11月
 
この方が 恋しくて💕🐧
 
 
ハイ A359🛫 💕🐧
 
 
 
1ヶ月ぶり
 
羽田空港 第1ターミナル
 

 
 
 
10月 朝一 6:20 は
 
かなり 慌ただしかったので
 
今回は ゆっくり
 
9時前の フライト🛫
 
 
 
 
F J クラス 満席満
 
我が家の クラス も  と
 
ほぼ 満席満
 
いいことです お祝い
 
 
 
 
 
 
 
これっ 乗る 💕🐧
 
 
タヌキ さん
 
ご無沙汰してます 🐧💦
 
 
 
この日は
 
この子 でした 🐧
 
 
16番 最新機体🛫
 
 
 
よろしこ 💕🐧
 
 
 
 
お天気も良く
 
機体の後ろ側には 富士山
 
 
 
 
大好きな 💕🐧
 
A359🛫
 
 
 
 
我が家
 
安定の FK席 (普通後方席)
 
 
 
 
相棒Suicaペンギン🐧 着座
 
 
シートベルト 良し 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
173cm の kenken
 
 
足元 余裕 です グラサングラサングラサン
 
 
 
 
お天気 良し 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
離陸です 💕🐧
 
動画をど~ぞ!

 

 

 

 

 

東京湾 上空へ

 

 
LIVE 📸 映像が 好き💕🐧
 
 
 
旅はつづきます🐧
 
 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!