Galerie ASAHINAへ行ってきました。


とても行ってみたいと思っていたので、嬉しいお誘いでした。


席はソファ席だったため、ゆったりと座れて良かったです。


飲むのでフリーフローコース‼️


最初の一杯はChampagneで乾杯🥂


・有機野菜のコールドプレスジュース

水茄子、人参、フルーツトマト、ブルーベリー、ライム

周りの薔薇が綺麗で、崩すのが勿体なかったです。


・6種類のセイボリーコレクション


豚耳、頬、舌、豚のコンソメ ドーム仕立て


・枝豆のピューレと抹茶のマカロン、枝豆に見立てて

・アボカドのエクラゼと天使のエビのマリネ

・本マグロ ウィスキーオークでスモーク スモークパプリカのマヨネーズ


とうもろこしの中心をくり抜いて、周りを崩さず詰められたなんて!芸術品ですよねラブ

・ゴールドラッシュをトロンソンにし 鶏のファルシ

・ちりめんキャベツ、生ハムと共に パヴェ仕立て


・スパークリング


ワインが進む美味しさです‼️


もちろん!

有機赤ワインと白ワインも頂きました❤️


サーモンパイですが、手で食べられるようにフィルムでラッピングされてる一工夫が嬉しいです‼️

フリボリテ サンドイッチ

パイはサクサク!サーモンはしっとり!

白ワインが進む美味しさでした‼️


牛頰肉の煮込み


2月に訪れたアサヒナでもアミューズに蝶々がいました♬


アイコンなのかしら?

ミニャルディーズ


ピスターシュ エ シュトロンヴェール


素敵な時間を過ごせてとても楽しかったです。

その後はZARAでお買い物♬


予約を取ってくれた友人に感謝です❤️