オリジナル家麺 その1「月見・高菜・こってりラーメン」 | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!

 

仕事の谷間がでけたんでちょっとお出かけ

南海8300系は出発準備完了

その足で高安へ行ったけど

車内から見た「表示」が到着したら終わってた

 

 

帰りしなに天下一品 上本町店に寄ろうと思ったら

天下一品のアプリがおかしい!

溜まってたはずのスタンプが1つ減ってた(・・)?

仕方ないんで「家麺」を4つ頼んでスタンプ満杯

がっ!景品を選んで店舗コードを入力画面が出ない???

挙げ句の果てに、スタンプの履歴にも出ない???

店員さんが外国の女性の方で意思疎通が難しかったけど

とりあえず、景品はいただいて帰りました

アプリにバグが発生してた模様・・・

 

 

で、今夜の夕食はオリジナル家麺

「月見・高菜・こってりラーメン」

 

 

「生玉子」と「こってりスープ」の相性は良かった(^^)

個人的には「煮玉子」よりええかも!

 

関西は週末から「梅雨入り」の予報で土・日は雨模様

鉄活も梅雨入り宣言しますわ(^^ゞ

あと3つ「家麺」があるんで、オリジナルを作ってみる予定どす

 

梅雨時に体調不良を起こすことがあると聞きましたので

どうぞ、皆様も体調管理には十分御お気を付け下さいまし