快晴・快勝・TORACO DAY | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!

 

本日は晴天なり!

先日、京阪守口市駅で聞いたなぁ(笑)

 

今日は朝から月命日でお寺さんに行ってたんよ

一旦帰ってから支度して大阪梅田へ

球場内で食べるより安上がりと尼崎で阪神そば

久しハマチに伺ったら、券売機がデジタルしてた!

タッチパネル式でICカード、スマホ決済にも対応

今まで現金オンリーで千円札オンリーやったのに

進化してるなぁ・・・

 

今日はTORACO DAY

 

 

女性ファン向けのイベントどす

タイガースもイケメン増えたなぁ・・・

 

チーム凱旋門の仲間と合流

昨年末の忘年会以来の再会やけど

LINE グループでしょっちゅう

ウダウダやりとりしてるから

半年ぶり的な感じは無かったんよ

他、仲間の関係者お二人とも合流で4人で観戦

その中の女性は去年から共に観戦して顔見知りです

 

3アルの内野側の端っこの席やってん

席に着いた当初はギンギンに直射日光が(>_<)

しかし、時間が進むにつれ銀傘の影で快適~!!

 

 

後半はお日さんの角度が変わって再び天日干し(>_<)

いずれにしてもUVケアしてて正解やったわ

おっちゃん、日焼けすると真っ赤かになるんで

 

試合は0-1で我等が阪神タイガースの勝利(^O^)

ちゅーか、後何点か取れたやろ!!!!

そんなことはともかく

勝利の「六甲おろし(阪神タイガースの歌)」を

フルコーラスで熱唱(^O^)

 

 

試合終了後はホワイティうめだで祝杯!

20時前に帰宅して、一人2次会してま(^^)/

 

 

だふん、甲子園球場周辺でしかお目に掛かれないだしょ?

ちなみに、簡易クーラーボックスにかち割り氷を自宅で用意

甲子園駅前のローソンでゲットした残りです(笑)

 

そうそう、TORACO DAYのスペシャルゲストは

Travis Japanの七五三掛龍也さんと中村海人さんでした

始球式とラッキーセブンにご登場されました

紹介された時にサプライズで黄色い声があっちこっちで

おっちゃん世代は♪ピンポーン「どなた?」

ヤンタン木曜日の笑福亭鶴光師匠状態

で、「Travis Japan」って???そんな状態でした(笑)

お名前は伺ったことがありますねん

 

ですが、ラッキーセブンの動画はショートでアップしました

 

 
昔の甲子園球場って、ダミ声のオッサンのヤジのイメージから
変わっていってますなぁ(笑)