鉄ツアー参加希望が通ればええなぁ | KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

KENKEN'S 鉄虎(てっとら)日記

まいど!おおきに!! 野球も鉄道も阪神ファンのおっちゃんのブログやで!

まいどおおきに!

 

あっという間に一月も1/3が過ぎたね

いつぞやの「チコちゃんに叱られる!」で

「大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは、

 人生にときめきがなくなったから」ってあった

ホンマや(笑)

 

年賀状=生存証明書

なんて事を年末に申したけど

こっちから出して、それで返信来た

そんな感じの年賀状が年々増えてますわ(^^ゞ

高校の2年後輩からは

還暦を迎えましたので、年賀状終いします

って、書いてたのが、なんかさみしかったな

ま、人それぞれの考えやからな

 

本題ではございますが

団体行動が苦手なおっちゃんですが

・タイガース号 連絡線通過・撮影会ツアー

・大阪メトロ中央線20系のツアー

・大阪駅での「やくも」見学会

に参加申し込みしました

いずれも申し込み殺到のようで

くじ運0のおっちゃんはダメ元で申し込みました

特に意味があるわけでも無いけど、思い出作りに・・・

別に深い意味は♪有馬兵衛の向陽閣へ

 

今日はお袋の菩提寺へ月命日で行ってましてん

共通一日乗車券を買ってたんで

帰りにヨドバシ梅田で買い物して

地下鉄で中津に戻って天一でランチ

 

 

いつの間にかタブレット注文に変わってたわ

ちなみに「ダブルチャーシュー麺こってり 煮玉子TP」

麺よりもチャーシューの方が多かったわ(笑)

 

明日も午前中に予定があって、鉄活はお休みどす

すんませーん(^^ゞ