どんよりと重たい空です。天予報は終日雨です。それも強くなる時も、、。

身体も重くて痛い、今日はのんびり曜日にしよう。ゆっくりとします。

 

 

「けんさん、おはよう」、今日は1日中、雨が降ったり止んだり、、です。

「ケンさん、ラジオ体操です」、疲れているし、身体は痛い、でもね、ラジオ体操はがんばりました。

 

昨夜は大変でした。身体が痛くて、足が吊って、夜中に2回も起きたんです。

薬を飲んで水もたっぷり飲んで収まったんですが、また、12時前に違う場所が吊るんです。

 

原因は太極拳にトコトコ歩きです。

 

 

昨日の太極拳教室は、1.5時間のしっかり太極拳です。

先生は熱心です。参加者は約20人。みんなも熱心です。私も一生懸命の参加です。終わったときはボロボロでした。

 

行きしは、運よくあんこの車で送ってもらったんですが、

帰り道はサンサーラの太極拳で一緒だった友と一緒になりました。

 

 

 

 

 

楽しくおしゃべりしながら帰ったんですが、、

別れて1人になって、ひたすら家路に、トコトコ歩いていたら、足が吊ってきたんです。

 

「アレアレ、少し休もう」、、疲れた身体をいたわりながら、帰宅です。

帰ったら、プロテインを飲んで一休み、チョットだけ昼寝です。

 

 

ゆっくりお風呂に入り、光る君を見たら、ぐっすり眠りこんだのに、、。

2回も目を覚ます、明け方にはトイレと、慌ただしかったです。

 

「けんさん、今日はゆっくりしますね」。

 

6月30日 (日) 曇り、風が強い、体重52.7㎏、5590歩、約3.2㎞でした。