ぐっすりよく寝ましたよ。8時過ぎから6時まで気持ちよく寝ました。

外が少しづつ明るくなってきました。雨が止んでるんです。

 

 

「けんさん、おはよう」、今年の梅雨の賢いことに拍手です。

「ラジオ体操が終わったら、お日さまが、、」、空が赤く染まってきました。

 

昨日もね、ラジオ体操が終わった頃から、お日さまのニコニコ顔が、、。

ぐんぐんと空に昇って行くんですよ。天気予報は雨マークなのに、、。

 

洗濯です。どっさり洗濯をしましたよ。カラッと乾きましたよ。

それがね、3時過ぎたらお日さまは隠れました。

 

4時ごろです。合同誕生会です。

ひろやんが、、たかやんがきました。この頃からですね。雨がポツリ、ポツリと、。

 

私は晴れ女です。

けんさんは、どっちかというと雨に弱かったです。

2人とも、大好きなお父さんの傾向ですね。

 

 

今日の予定はれいかさんと教会に行きます。

聖書の勉強に行きます。ここは聖書を共に学ぶ人間関係をとても大切にします。学ぶことがたくさんあります。

 

 

6月22日 (土) 4時ごろから、合同の誕生日会です。

たかやんは9月、ひろやんは7月、ヨシさんが6月、あんこが3月です。

1人づつお祝いしてると、つい誰かが抜けてしまうんです。それで合同です。

 

「お父さん、ありがとう」、お父さんからのお祝いを大喜びしてました。

「お父さん、今や彼らも働き盛りです」、でもね、お父さんの気持ちや愛を感じるとジーンとくるのです。

 

「お父さん、心配しないでね」、みんなやさしい良い子に育っています。