遅ればせながら、関西も梅雨入り宣言です。例年より2週間も遅れたとのことです。

でもね、今朝はお日さまが、、うれしくなって飛び起きました。

 

 

「けんさん、おはよう」、けんさんの周りにアジサイの大きなお花が、、。お庭で咲いたアジサイです。でっかいでしょう。紫や白、そしてガクアジサイ、、とキレイです。

 

 

「けんさん、今日は、子ども達の合同お誕生日会です」、3月生まれのあんこ、終わったばかりのヨシさん、もうすぐのひろやん、そして9月のたかやんと、4人まとめてのお誕生日会です。

 

けんさんからのお祝いを届けますね。

 

6月22日 (金)、久しぶりに、本当に久しぶりです。

 

 

 

ゴルフ場前の「べろにこ」でステーキランチをしました。

あんこが付き合ってくれました。おいしかったです。

胸がいっぱいで食べれないのでは、、と思ってたが、何のなんの食い気が勝ちましたよ。

 

けんさんが元気な頃、よく行きましたね。

チラシが入ると、「行きたい、食いたい」でしたね。

昨日も、チラシを持ってたので10%引き、、でした。

 

「1人で来れるようになったら、、」、でもね、今はムリです。

でもね、「お腹を空かして、けんさんの写真を持ってだったら行けるかな」、。

 

 

こんなことができる年寄りが、「元気で生き生きと過ごせる」と、最近、読んだ本に、繰り返し書いてあったよ。

年取ると、努力目標が変わってくるね。

 

6月21日 (金) 体重51.1㎏、3361歩、約2㎞でした。