ぐっすりよく寝ました。床についたのが8時半、起きたのが6時過ぎです。9時間半も寝たのに、まだ寝たいんです。

 

でもね、6時半です。起きて元気よくラジオ体操をしました。

沖縄暮らし22日目、3月22日、金曜日です。

 

 

「けんさん、おはよう」、沖縄は暖かいし花粉がない、ぐっすりと眠れるんです。身体が元気になってきます。

 

「けんさん、一緒に暮らしたマンションです。公園の見える部屋です」、コロナの前まで、この時期、ハーバービュー、ウイークリーマンションの4階、公園の見える部屋で過ごしていました。

 

 

朝一番、10時過ぎ、電話です。証券会社の担当からです。

 

「何回、電話しても繋がらないので入院でも、、」

「そういえば、沖縄に行くっと聞きましたね」

 

日銀の政策変換も手伝い、今日本の株式市場が活性化しています。市場最高値をつけています。

そこまで日本の株の実力はないと思うから、持ち株は売っていきたい、、と思うが、ま、ゆっくりね、、。

沖縄から帰って、様子を見ながら現金化していこう、、。

 

 

与儀公園の図書館で、『あきない世傳金と銀』の5巻まで返却、新たに9巻まで貸してくれました。

 

帰ってきたら、ドアノブにおいしいパンが、沖縄の教会の友からの差し入れです。

 

午後から、教会に通うお母さんと娘さんの訪問です。

れいかさんのお陰ですね。沖縄の教会の人が良くして下さいます。