昨夜からの雨も残ってる重たい空、庭もじっとりとしています。

でもね、今朝は暖かい、まだ、暗いけれども起きることに、、。

 

 
「けんさん、おはよう」、6時半です。しっかりとラジオ体操をしました。

今朝の体操はストレッチ中心、肩、腰、足と、身体をほぐしていきます。

時には「痛い」と言いながらがんばりました。

 

「けんさん、身体がしっかりとしてきましたよ」。

昨日の忙しい日程だってこなせましたよ。体重も52,9キロ、元気です。

 

2月20日、火曜日、午後からコーラスです。

 

1時間早く家を出て、先ずはコンビニへ、、。ここでサプリの代金の振込、

バスで香里園まで出たら、ツタヤへ、、ここで気になってる本を購入、、

 

それから、コーラスの会場へ、。

 

 

参加者は、私も含めソプラノが3人、アルトが3人です。人数が少ないうえに、今日の先生は、ご機嫌斜めです。手抜きができません。

2時半から4時まで、みっちりと絞られました。

 

 

その後、みんなで反省会、レトロな喫茶店でコーヒータイム、、。

暗くなるまでおしゃべりタイムです。笑って笑っての1時間です。

 

すっきりしたお顔で「またね、来週ね」。

暗くなりかけた道を家路に向かうのでした。