本当に自分に立腹しています。

おでこの瘤たん、腫れは引いてきたが、あざはまだしっかりと、、。

 

こんな瘤たんを、おでこに2回も作った自分にプンプンです。

 

 

「けんさん、おはよう」、ラジオ体操です。空の端っこが染まり始めました。

今日の体操はストレッチ中心です。身体をほぐして手足をしっかりと伸ばしました。

 

自分への怒りは収まってきましたが、、

絶対、3回目はないように、、です。

 

大きく空を染めてお日さまも顔を覗かせ始めました。大きなお日さまです。

私に笑いかけてます。お日さま大好き人間の私です。きげんが直りました。

やる気もでました。

 

 

黒にんにくが届きました。1キロです。数えてみたら27個+1個のおまけでした。お値段は2970円で送料込みです。

食べてみたら、匂いがほとんどなくて甘くておいしいんです。

毎日、ちょっとずつ食べていこうと思ってます。

 

 

今までは、丸ごとにんにくの天ぷらを作っていました。

 

近所の居酒屋ごはん屋さんが作ってくれた、にんにくの天ぷらです。

けんさんも好きでしたね、ほっこりとおいしかったです。

仕事が忙しかく、疲れた私たちの顔を見ると、

 

「お疲れですね」、そういって天ぷら鍋に火をつけてましたね。

 

 

マネして作ってましたが、年のせいですね。

天ぷらを作る機会が少なくなったんです。

 

黒にんにくもよさそうです。おいしいです。

けんさんにもお供えしますね。味を見てね。