どんよりと重たい空です。お日さまは顔を見せません。雨が降るのかな?。

でもね、明日はお正月です。お花を飾って、きれいにしなくては、、ですね。

 

 

「けんさん、おはよう」、けんさんは笑ってますね。大晦日です。そうじが上手だったケンさんの助けが欲しいです。でもね、けんさんの笑顔に励まされてがんばってます。

 

「Good morning」、久しぶりです。ヨシさんのあいさつです。昨夜、スキーから帰ってきました。

 

「 Are you doing well? Are you still alive?」、寝ぼけマナコのヨシさんに「生きてる?」って聞いたら、「うん、生きてる」って、、。

 

 

あんこは、お父さんのお花にびっくりです。

「りっぱなお花ね」、あそこのお花はいいもんね、アートタウンのお花屋さんのお花を喜んでくれました。

 

お正月の準備が終わったら、最後にお花を生けなおしますね。格好よく、。

 

私の今年の漢字は、元気やる気の「気」、それからけんさんの「健」です。

 

今年の抱負は

1,規則正しい生活、6時に起きて9時に寝る。

2,元気をだす。まだまだ喪中の私、すぐ落ち込む、。

3,健康になる、すぐ疲れる、体操をする。

4,整理整頓、物を捨てていく、お金の整理も、、。

 

「けんさん、1年間、いつも、見守ってくれて、ありがとう」

「けんさん、年が新しくなっても、私の課題は同じです」

 

元気で新しい年に歩み出します。

「けんさん、見てて下さいね。ハッパをかけて下さいね」

 

ヤル気をだして、もっと元気に健康になります。