7月28日、信州白馬の旅、7日目、最終日です。

今日の予定は、大王わさび農場を見学して、塩尻駅から大阪に向かいます。

 

「けんさん、おはよう」、今日は旅の最終日です。長旅、それも行動時間の長い強行軍の旅です。

 

疲れ切っていますが、お日さまに元気をもらって、今日もスタートをします。

 

 

5時半です。パッと明るくなります。お日さまの登場です。山が輝き始めました。

私もスタートです。ストレッチ、予定の確認、荷物の整理と忙しいです。

 

6時半です。ラジオ体操です。

 

7時、宅急便で荷物を送りました。その後、朝食です。疲れてきたので、少ししか食べられません。

 

 

 

8時30分、ホテルをスタートです。大王わさび農場へ向かいます。

約60分の滞在です

 

 
 

11時、塩尻駅へ向かいます。

 

 

塩尻駅、13時03分、しなの12号で名古屋へ、、。

 

15時01分、名古屋駅到着、

15時43分、新幹線で京都へ向かう。

16時34分、京都駅着

 

 

その後、近鉄電車、京阪電車に乗り継ぎ家路に向かいました。

家についたのは6時過ぎ、あんこが夕ご飯を用意してくれました。

 

 

無事に帰れたことにホッとしながら、ビールをあけ1人反省会です。

お風呂に入って、もう1本、ビールをあけたら熟睡です。

楽しかったが慌ただしい旅の疲れを癒しました。