大きなお日さまが東のそらに輝いています。

キラキラと木々の緑も輝いてます。

鳥たちも元気です。庭にでると子スズメが、チ、チ、チと飛び立っていきます。

 

 

「けんさん、おはよう」、気持の良い朝です。

6時半です。元気よくしっかりとラジオ体操です。腰の痛みも薄らぎました。

 

今日も元気よくスタートをしました。

 

 

コロナの扱いが変わって、町が元気になってきましたね。

先日の、久しぶりの「町内会そうじ」も、ご近所のお顔が揃い、楽しかったです。

 

 

昨日は「町内会ニュース」が届きました。今年は夏祭りも開催予定とのことです。

新しい町内会役員メンバーが紹介されました。

 

かつては役員ができないから、町内会を脱退する人もいましたが、

今年は、そんな話も聞かずに決まったようです。

 

恒例の夏祭りも復活です。バスツアーも計画中とのことです。

 

 

訃報の紹介もありました。

けんさんのゴルフ仲間、山○さんがなくなりました。92才でした。

けんさんが元気なとき、2人は毎日、近くのゴルフ場でクラブを振っていましたね。

コースもよく一緒に廻っていましたね。

 

ツアーを組んで、タイまで出かけ、タイゴルフもしました。

 

 

ゴルフが命の山○さんにけんさんですね。

今ごろは再会を喜び、一緒にクラブを振っているかな、、。