空が明るくなってきました。気持ちの良い朝です。大きなお日さまが元気よく登ってきました。

今日は金曜日です。新聞と牛乳がきますね。

ヨイショと重たい牛乳を取りに行って、庭にでてぐんと背伸びをしました。

 

 

「けんさん、おはよう」、元気よくラジオ体操をしました。

今朝は、早起きして、早朝、英文日記を書きましたよ。

未だ、暗いうちから、、です。

 

 

Good morning 

I am happy to see you, again today.
Are you doing well, also your kid and husband.
I am doing very well.

元気ですか、あなた、坊や、ご主人、、。

I will write my diary entry.
Could ypu check it please.

私は元気です。英文日記、チェックしてね。

 

 

こうやって、夕顔のきれいなことや、ブログに書いてるようなことを書きました。

いつもながらのやさしい英文ですが、、。

 

10月28日、金曜日、こんなに早朝の英会話レッスンがあります。勘違いからです、、。

 

昨日、仲良しレアジョブ講師からメールが、、

Atsuko-san hello! Is 830AM lesson tomorrow okay for you? 
Thank you so much for yore kindness. lesson is 830AM okay. see you.

8時30分からのレッスン、都合がつく?。いいよ、と返事した。

 

いつもこの時間は、レッスン予約の時間、確認かな、、と思って「いいですよ」。

 

でもね、勘違いです。Thank you! Let’s book at 8AM tomorrow

予約の時間は8時でした。 

 

相手は外人ですから、こんなこと、年中、、。

今日、ちょっと早起きして英文日記を書きました。

 

お日さまが、にこにこと大きく、私に笑ってます。応援ですね。

大丈夫です。仲よし講師と楽しく英語で女子トークしますね。

今日も元気な1日になりますね。