親子でゆずライブ | 働く三兄弟母のブログ

働く三兄弟母のブログ

愛知県在住。
働きながら楽しみをみつけて生きていきます。

3連休中に静岡のエコパアリーナで開催された、ゆずライブ。

5月の名古屋のライブは平日だったので私一人で参加しましたが、今回は小3長男を初めて連れて行くことにニヤリ

1学期、学校休まずに行ってくれたしね。
ちょっと贅沢なご褒美ですラブ


ちなみに60代の義父母も行ってみたい!というので、3世代でライブへ行ってきました。




ゆずは去年20周年でした。

ということで、ファンは20代~50代とかなり幅広い(笑)
そんでもって、子連れがかなり多い!!

親子席もあるんだけど、その席以外でもかなり子供連れてきているお父さんお母さんがいましたよ。

ゆずの曲は、分かりやすいし歌いやすいし、盛り上がりやすいから、子供でも楽しめると思いますウインク

60代の義父母も、「いやーおもしろかった。5歳位若返ったね」と言ってくれました。


でも静岡の一週間前に、広島公演が予定されていました。

あの豪雨で二日間とも中止になりました。

ライブの冒頭で悠仁がその話を涙ながらにしていました。本当に心を痛めていることが伝わってきて、みんなジーンとしていました。

後日、うたエールの配信の収益金が、豪雨被害に寄付されることが発表になりましたね。

私も配信曲を購入予定です。