今日も筑波

 

週末に全日本(J-GP3、JP250、マイスタートロフィー)があるため、盛況でした。

 

駐車スペースも全日本のために区画されている場所もあり、車が停めれたのは最終コーナー内側の池を超えて、芝生広場の近くでした

 

 

 

 

 

 

補修が終わったばかりのカウル

今日は転けたくないwww

 

 

 

 

 

 

今日はC枠3本

 

 

レース直前なので走行レベルは高く、台数は多かったけど走りやすかったです

 

途中速そうな人について行ったりしたけど、今日は7秒台に入らず8秒台止まり

う〜ん、、、微妙

 

 

 

温度が上がってきたので、フロントフォークのストロークスピードが早いのか?と思ってみたり、自分がダメなのか?

 

多分自分がダメwww

 

 

ZX-25Rのフロントフォークは減衰やプリロードの調整が出来ないので、カートリッジ入れたいけど、現状で6秒台を目指します!

 

 

 

走行の合間に、前乗りのためのシート後方のアンコを大きくしてみましたが、これでも全然乗れました

 

 

 

 

ありあわせの材料で作ったので、今度時間がある時にもう少し高さを出して作り直そう

 

 

 

走行後は、フォークオイルと油面を変えてもらうために、RSA Racingに車両を持ち込み

 

次回走行で、どうなるか楽しみ!

 

 

 

 

※おぼえがき

4648Km

13-49 、スパコル(温間:2.3/1.9)、1:08:02