2週間ぶりの筑波

 

来週末の6月16日に全日本のJ-GP3とJP250があるため、全日本を走っているライダーもいました

 

 

朝イチでオイル交換

 

 

カウルは前回桶川で転けて補修中なので、カッコ悪いですwww

 

 

 

 

 

今日はC枠3本

 

タイヤとオイルを交換したので、今日の目標は7秒台前半!(前回のベストが7秒7)

 

 

 

 

しかし1本目からミス!

 

コースインしようとコントロールタワー近くまで行きますが、タイヤのラベル(シール?)を剥がしていない事に気づき、戻ってラベル剥がしw

 

手伝ってくれた方ありがとうございました

 

 

コースインしますが、フロントタイヤからコツコツとハンドルに感触があるので、ピットイン

 

タイヤを見ると、ビニール製のラベルが1枚残ってました、、、

 

↓こいつ!

 

 

 

 

ラベルを剥がして再度コースイン

 

ドタバタしてしまい、1本目は微妙な感じで終了

 

 

 

 

 

1〜2本目の間にS枠を見学

 

今日は全日本に出ているライダーも走っていたので、ライン、入り方、フォームなど勉強になります

 

 

 

 

2本目

 

8秒台止まりで7秒台に入らず、、、

 

 

 

 

2本目走行後に、フロントの突き出しを

7mm→6mm に変更

 

 

 

 

3本目で辛うじて7秒台に入りました。

 

タイヤ、オイル新品にしたのに前回の0.2秒落ち

 

 

 

 

 

今日はコースサイド(ダンロップ入り口)で写真を撮っている人がいて、Xにあがっていました

 

フォームチェックに役立ちます

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おぼえがき

4541Km

13-49 、スパコル(温間:2.3/1.9)、1:07:96

 

オイル交換:4438Km