午前の筑波走行後、高速を使い桶川へ

 

高速を使えば、1時間程度で移動できるため、午後の走行に間に合います

 

 

今日の目的は、音量測定

 

 

GWに桶川に来た時に、音量が99dBを超えていることを指摘されたため、新しいマフラーを入手しました

 

いままでよりも10センチ長い、チャイナビッチ?です

 

image

 

 

image

 

 

 

ファイナルを今までよりも1Tショートの 13-48にしましたが、これはダメでした

 

18000回転近くまで回るけど、ギクシャクするし、桶川のようなコースでは回転が高すぎてトルクの美味しい所が使えていない感じでした

 

 

 

タイヤが減っているため、気をつけて走行しましたが、1ヘアの立上りで転けました

 

前回の転倒と同じ場所です、、、、、、

 

せっかく直したカウルがキズ傷だらけ

 

image

 

筑波でベスト更新(1:07:70)して、いい感じで乗れていたので、凹みます

 

 

 

音量は95dBとのことでしたが、う〜んパワー無いんじゃね?

 

 

転倒による車体へのダメージは無さそうなので、ファイナルを13-47に戻し、その後も走りましたが、ベストの0.8秒落ち

 

タイヤとオイルがダメだとしても、微妙だな、、、

 

 

音量はもう少し上がってもいいので(99dB超えない範囲)、抜けを良くしてパワー感欲しいと思いました

 

 

 

image

 

 

※おぼえがき

4438Km

13-47 、スパコル(温感:2.3/1.9)、45:54

 

次回は、タイヤ、オイル交換