最近は筑波に行っていたので、久しぶりの桶川

 

 

 

 

 

前回が2月だったので,2か月ぶり?

 

 

今日はゴールデンウィーク最初の日曜日で、満員御礼?

 

大型の初級枠は走行券売り切れになってたみたいです

 

 

 

 

 

朝イチでファイナルを変更

 

筑波走行の時に結構上の回転域を使うことが分かったので、前回までの13-46を13-47に変更

 

 

最近、一次旋回が遅いことが気になっていて、色々考えるとフロントフォークのストロークスピードが早い(伸び側)こと、そして、ZX-25Rの車重が重く一次旋回中にタイヤが潰れすぎてて旋回性が悪いことが原因かな?と漠然に思っていたので、とりあえずフロントの空気圧を2.2→2.3に変更

 

 

走り始めると今までよりフロントの接地感は薄く感じるけど、ブレーキングしてからグ〜ッと入っていく感じはいい感じです

 

 

ただ、立上りで接地感がなくなり、急に切れ込むことが2回あったので、何が原因だろ???

立上りなのでフロントの空気圧ではなく、他が原因かな?

 

走行中の音量が五月蠅かったらしく、桶川マネージャーの鎌田さんから次回以降是正するように指摘を受けました

 

グラスウールを巻き直すなどしないとな、、、

 

 

ファイナルは13-47でもまだ回転数低いので、次回は13-48を試してみよう

 

 

本日はベスト更新出来て44.7!

 

 

 

 

※おぼえがき

4181Km

13-47 、スパコル(温感:2.3/1.9)、44.7

 

オイル交換(4181Km)

タイヤ交換(4181Km)※筑波の残り