朝、起きると、雨!!!

予報では止んでいるはずなのに、、、、

 

 

サーキットに着いても雨、雨、雨

 

 

6:30ゲートオープンに合わせて、フリーテントスペース(最終コーナー内側)まで、テント、工具、発電機などなど一式をキャリーカートで運んでいきます

 

 

 

 

予選時間が近づくも雨が止む様子はなく、むしろ強くなったり、、、

やばい、レインタイヤ持ってないぞ、、、

 

ドライタイヤやでフルウェットは無理なので、予選は欠場しました

 

 

予選に出られなくても、出走嘆願書が認められれば、決勝に出られるとレギュレーションにも記載があるので、予選終了後、嘆願書を提出することで決勝には出場しました

 

予選に出てないので、決勝グリッドは最後列20番グリッドからのスタートです

 

 

決勝2時間前には雨はほぼ止み、、グリッドに並ぶ頃にはレコードラインはほぼドライ

 

 

 

決勝は10ラップ

 

スタートはワンテンポ遅れてしまいましたが、最後尾なので問題ないですwww

 

その後は、追い上げ、総合9番でゴール

とりあえずシングルフィニッシュ

 

 

ピットクルーをしてくれたRSA Racingの佐藤さんにも、デビュー戦としては及第点と言われたのでギリオッケーかな?

 

 

次戦までに、サスのセット含め整えていきます