RSA Racingで車両を引き取った後に桶川へ

 

昼前だったのでアスファルト部分は満車だったけど、知り合いの人がちょうど帰るところだったので、そのスペースに駐車。

 

アスファルト部分確保です。

 



 

クラッチ交換後に乗った印象ですが、吹け上がりが重く感じました。

ということは、いままでクラッチが滑っていたのかと、、、、。

滑ってたとしたら、相当ロスってたのか?

 

 

オートシフターが付いているので、強化クラッチスプリングにしたことのネガは特にないですね。

 

 

 

今日は写真を撮ってアップしてくれている人がいたので、そこから写真を拝借。

 

 

 

1〜2コーナー

 

image

 

いいんじゃない?

 

 

 

 

9コーナー

 

 

腕が突っ張っていてダメダメだし、カッコ悪い、、、

ブレーキングしつつ体を内側に入れていって、上半身はコーナー立ち上がりの方へ向けていかないとダメですね

 

 

 

 

 

 

 

 

※おぼえがき

3433m

13-46 、スパコル(温感:2.4/2.2)、***