RSA Racingで車両を引き取った後に桶川へ
昼前だったのでアスファルト部分は満車だったけど、知り合いの人がちょうど帰るところだったので、そのスペースに駐車。
アスファルト部分確保です。
クラッチ交換後に乗った印象ですが、吹け上がりが重く感じました。
ということは、いままでクラッチが滑っていたのかと、、、、。
滑ってたとしたら、相当ロスってたのか?
オートシフターが付いているので、強化クラッチスプリングにしたことのネガは特にないですね。
今日は写真を撮ってアップしてくれている人がいたので、そこから写真を拝借。
1〜2コーナー
いいんじゃない?
9コーナー
腕が突っ張っていてダメダメだし、カッコ悪い、、、
ブレーキングしつつ体を内側に入れていって、上半身はコーナー立ち上がりの方へ向けていかないとダメですね
※おぼえがき
3433m
13-46 、スパコル(温感:2.4/2.2)、***