今日も桶川へ

 

 

朝一番は発電機のオイル交換

 

 

最近全くオイル交換をした記憶がなく、交換することに。

 

中に入っていたオイルを出すと!??

 

 

ミキプルーンかよ!ってぐらい

どろ〜りとしていて、真っ黒

 

量も100ml 程度?

320ml入るはずなので 残りはどこに???

 

このまま使っていたら焼き付くとこだった。。。

 

 

 

気を取り直して、走行準備。

 

 

 

今日は、Moto2、Moto3に出ている選手や全日本の選手も来ていてにぎやかです。

 

ウォームアップで流して走っているMoto2の選手の後ろに付いてみたけど、やっぱり凄いですね。

 

CBR250R(MC41)で普通にテールスライドしたり、肘も付きそうになっていたり。

世界の走りが間近で見られる桶川スポーツランドは凄いな!

 

 

午前は、滑りかけているタイヤだったので、無理しないように走り、昼休みにタイヤ交換。

 

午後からはペースアップして走行。

体重移動を考えながら1日中走って終わり。

 

走行後にオイル交換をして撤収

 

 

ここでトラブルが!

テントの脚が戻らなくなり、修理しようとするも直らず。

時間がないので、オリャッと力任せに抜こうとすると、脚が根本から曲がってしまいました。

 

今日は風が強くて無理やり押さえつけたりして無理な力が加わったかな?

アルミ製は軽くていいけど、ツナギを掛けたりすると強度的には厳しかったかな?

夏はテント無しではつらいので、至急新しいのを買わなければ。

 

 

 

 

※おぼえがき

2778Km

13-46 、スパコル(温感:2.4/2.1)、***

 

タイヤ交換:2754Km

オイル交換:2778Km