水曜日の桶川へ

 

水曜日に桶川へ来たのは久しぶりだけど、

かなり混んでました。

 

アスファルト部分はフルグリッド?

砂利部分にも止まっていました。

 

 

今日は5月なのに32度予想なので、朝から暑かったです。

ただ、湿度が低いので真夏のような辛さはないかな?

 

今日も体重移動を意識しながら一日中走りました。

 

2ヘアやM字コーナー(6〜8コーナー)のコツが何となく掴めたような気も。

まだまだ要練習です。

 

昼休みの1枚

バックショットかっこいい!

 

 

 

今日は、Moto3や全日本に出場している選手も走りに来ていました。

 

全てにおいて速いんですけど、特にコーナーの立ち上がりがすごかった。

 

バイクの進め方が全然違う感じがしました。

8〜9コーナーで何であんなに加速するの???

 

リアタイヤに荷重がかかればあそこまでいけるのか???

 

 

桶川は世界のトップライダーが走りに来ていて、それを間近で見られるので改めてすごいと思いました。

 

※おぼえがき

2574Km

13-46 、スパコル(温感:2.4/2.1)、***