ようやく直りました!!1

なかなか入ってこない部品があり、修理に時間がかかりました。

 

転倒から約3ヶ月。

シーズン終わって、年変わってしまったw

 

1コーナーでの転倒は、

思いの外重症だったらしく、主な交換部品は以下です。

 

・左フォークインナーチューブ

・アンダーブラケット

・トップブリッジ

・カウル(メーター)ステー

 

 

この他にもラジエーター等も修理して、

修理費用は工賃併せて約20万円(税込み)でした。

 

カウルの塗装はこれからなので、

まだまだ費用がかさむなぁ、、、

 

う〜ん、ひとコケ20万円は痛いな、、、。

 

 

とりあえず走らせることは出来るようになったけど、

カウル直ってないし、寒いから走るのはまだ先だな。