今日の桶川は大盛況でした。

 

午前券は売り切れ、午後券も残りわずかとのアナウンスが流れていました。

 

 

激混みの理由は

 

・祝日(気候が良い)

・エスキラ1週間前ぐらい

・桶撮

 

 

 

今日は久しぶりにチーム員の人たちと一緒。

クラスやカテゴリーが違っても、みんなで談笑しながら走るのはやっぱり楽しいですね。

 

 

 

1本目は前回と同じファイナル(13-50)で走行。

その後ファイナルを14-50に変更して走行。

 

変更後は、ストレート後半で伸びがあり、低速のギクシャク感も減り、いい感じです。

前回、18000rpm近くまで回ってしまった回転数も、変更後は16000rpm弱になりました。

 

 

出力特性(ノーマル)をみても、16000rpm弱に抑えるのが良さそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、今日は桶撮のため、コースサイドにはカメラマンの方たちがいました。

 

自分の走行写真を撮ってもらえると、フォームの確認や、速い人との違いが分かるため、とても勉強になります。

 

 

 

 撮ってもらった写真。

 

3コーナー(1ヘア)

 

6コーナー

 

8コーナー

 

9コーナー手前

 

9コーナー

 

9コーナー立上り

 

最終立上がり

 

 

 

自分のフォームを見て、色々考えるのは楽しいですね。

カメラマンの皆さんありがとうございます!

 

 

 

※おぼえがき

1612Km

13-50 → 14-50 、スパコル(2.0/1.6)、**.*