前回から間が空いてしまったけど、3週間ぶり桶川

 

 

天気予報は曇だったけど、午前は日も差して練習日和でした。

 

朝イチで、オイル交換とエレメント交換。

ドレンボルトに磁石がついているタイプに交換しているけど、結構細かい鉄クズが付いていました。

 

 

 

 

 

ナイトロンの別体タンクは、付属のステーで取り付けると、車体からはみ出しているので、転ければタンクにダメージが出ると思われます。

 

 

 

 

前回タイラップで内側に固定したけど、ステンレスバンドでフレームに再固定。

これで転けても大丈夫かな?

 

 

3週間も間があくと、体が動かいないですね。

その前は3ヶ月も乗って無かったし、、、。

 

 

午後になり体が慣れてくると、18000rpm近くまで回ってしまった。

 

マフラーを交換したことで回転上がりが早くなったことが原因かと。

 

引っ張らないで早めにシフトアップ、または、ファイナルをロングにするなど必要だな。

 

とりあえず、次回はノーマルの50/14に戻してみよう。

 

 

次回は11月3日行く予定

桶撮があるようなので、走行写真撮ってもらえると嬉しいな!

 

 

※おぼえがき

1545Km

13-50、スパコル(2.0/1.6)、**.*