5月半ばにリアサス(ナイトロン)をWebikeで注文しましたが、

3ヶ月以上経っても、まだ納品されません。

 

 

当初は納期2ヶ月とのことでしたが、

最近は毎月のように遅延メールがWebikeから来る状態でして、、、、

 

さすがに納期の目処が立たないと困るので、

ナイトロンに電話で問い合わせしてみたら、

担当者の方がとても丁寧に説明してくれまいた。

 

 

原因は

「コロナなどもあり、海外からの部品が予定通りに入って来ない」

ということでした。

 

さらに、

「5月オーダーだと、10月には納品出来ると思います。」

とのことなので、もう少し待つしかないですね。

 

 

今は、病院がひっ迫している状態で、

怪我しても大変なので、

リヤサスが入ってくるまでは、

大人しくしておこうと思います。

 

う〜ん、それにしても早くバイクに乗りたい!