身体と繋がるって、プチ贅沢⁈ | 【プライベートサロンいやしどこ】帯広市のトータルビューティーサロン

【プライベートサロンいやしどこ】帯広市のトータルビューティーサロン

北海道 十勝/帯広ホリスティックビューティーサロン。メタトロン/次世代自然派養毛/はちみつセラピー/食事指導/敏感肌やアトピーの方にも対応したフェイシャルエステ/整体/足裏/ドライヘッドスパなど身体の中からの本来の自分らしい健康と美容を大切にしています。


メタトロンでプチ贅沢?


カラダのバランスはどんな感じ?


therapy salon cogito



お久しぶりでしたのブログ。

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか⁈


夏至もすぎ、太陽が顔を出す時間が

今日から少なくなって

空から注がれる陽のエネルギーの満ち満ち。




本日は北海道の最北端から

はるばる車で6時間もかけて

cogito へメタトロンと素粒子セラピーを

うけにいらしてくださった方が

いらっしゃいました。





様々な病院や治療、療法など色々試されて

ご自分のカラダの不調を整え中とのお客さま。



メタトロンでご自分のカラダの中を可視化し

セラピーで整えて帰りたいです。と

とても緊張しながらいらっしゃいました。




カラダの不調や病気やお薬の話となると

どこに相談しても

なぜか?


どうしても重ーい空氣になってしまう...


みんなカラダの話になると

不思議と重ーい空氣を

背負っていらっしゃることがとても

多いことに、氣がつきましたびっくりマーク




病気や不調、はどうしてもマイナスな

イメージを持ってる人が多くて


不思議とそういう空氣感(波動)を

放ってしまう...ワード



病氣の人は

犯罪者でもないし

悪いことをしたわけでもないのになぁ...



これは長年、美容と健康とリラクゼーション

の施術をやってきたからこそ

皆さんの空氣感(波動)のちがいを

感じられるのかもしれませんね。




カラダマニアのセラピストは



美容も健康もリラクゼーションも

全部が繋がっている事を

しっかり知っておりますので



病氣や不調の原因のルーツを知る

自分の個性を知る



というのは


プチ贅沢な時間だと思っています飛び出すハート





メタトロンを受ける前に様々な

思考やマインドブロックなど

カウンセリングでおもてなし。

(おもてなし方法は個性により

異なります笑



すると...




『アレ?なんかすでに体調良くなってきました』



とおっしゃってくださいました飛び出すハート




今回のお客様の場合は

とっても氣真面目なお客さま。

今まであちこちの先生や施術者に言われた

健康情報の思い込みや

偏りで頭の中もカラダの中も

パンパンだったので



偏りを解除。解除。のカウンセリング...




さらにメタトロンを実際にかけてみて




カラダや細胞の状況をお伝えして

体感や不調と繋げて感じてもらう。



本来のお客さまにとっての

ニュートラルな状況になるための

生活習慣とマインドセットや

ブロック解除方法をアドバイスして



さらに、そこから素粒子セラピーで

カラダ全体をニュートラルな状況へ

施術。


はじめは

『わたし瞑想やリラクゼーション

無とか絶対無理です驚き!!』



と言っていたクライアントさん。


あ!自分で言わないの🤫

とブロック解除しながらセラピー。




すると、数分で

『カラダの力が抜けました』


さらに数分後には

『わたしリラックスできるみたいです』



と変化



肉体的に病氣が重なり

精神的には強いと思っていたのに

何が自分にとってのニュートラルなのか


なんて考えることもできなかった

ほどに


頑張りすぎて疲労が溜まっていた

カラダ


無事に繋がったことができた様でしたひらめき電球



自分の身体と繋がると


沢山の不安

安心

に変わり



自分の感覚が信じられるように!!



ここからカラダとの交信がはじまり

自己肯定や自然治癒力の高まりが

はじまりです音譜





メタトロンの使い方や読み取り方は

治療家さんやお医者さん

セラピストさんによって

様々だとは思いますが


いやしどこでは、エネルギー全体を見て

個別に見合った形で

様々なエネルギー調整をしていきながら

全体をニュートラルな

状況に整えて

健康、美容の周波数をあげていく

お手伝いしていっていますひらめき電球




✔︎一般的に言われている様な

健康的な食べ物だけをすすめる


✔︎サプリメントを勧める


✔︎不健康と言われているものをダメとする



ようなアドバイスやカウンセリングでは

ない場合く目からウロコでした!と

言って帰られる方がとても多いですひらめき電球




本当にお一人お一人、個性があり

ストレスになるもの、感じ方、捉え方

その日、その月に毎日カラダの細胞は

生まれ変わる神秘的なものです。



食べ物だけではなく、毎日の

思い込みや意識、マインドや精神

環境や人間関係により


様々なお悩みが生まれたり

身体にあらわれることが多いと思います。




最近疲れが取れないなぁ

何やってもパッとしないなぁ

元気が出ないなぁ

なんてときに


プチ贅沢な気分くらいの氣もちで

ご自分のカラダを内観しに

メタトロンをご利用くださればひらめき電球



と思います飛び出すハート



簡単なコースは60分15000円から

行っておりますので



重症な病氣になってしまった

とかになる前に!!!!



毎日の体調管理のお供に

ぜひご利用くださいねドキドキ