GWの過ごし方 | けんちゃんと文太ママのブログ

けんちゃんと文太ママのブログ

お空組になったけんちゃんと2代目文太との楽しいフレブルライフを満喫中

GW後半皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はいつもノープランなのでその日の気分で過ごしました☺️

一昨日は、静内方面へ初の二十間道路の桜並木を見に行った~のですが、

まさかのペット不可😭

 
文太さんと車からの鑑賞😅
時間もお昼だったので、この先にあるティマシオ美術館にあるレストランで虎杖浜のタラコを使ったパスタが美味しいらしいので行ってみた😀
着いてビックリ!!
なんだろうこのリアルな動物達🤣
お巡りさんや恐竜や🗿😳
不思議な美術館でした😁
今度は入ってみたいです😆
パスタは美味しかったです😋
帰り道は🐎牧場が沢山さすが馬産地👍
子馬が寝てる姿は可愛かったけど、牧草地の真ん中で寝てるから倒れてるようにもみえる😳
続く