今更ですが永吉パーク最終日 | けんちゃんと文太ママのブログ

けんちゃんと文太ママのブログ

お空組になったけんちゃんと2代目文太との楽しいフレブルライフを満喫中

永吉パークが3/10今季の開催は終了☺️


今更ですが最終日をアップ😁


実はこの日パパママ揃って体調が今ひとつ😔


でも、ご馳走はしっかり頂きました😋



ブヒズはすっかり裸ん坊🤣🤣🤣







今年は本当に天気に恵まれて主達もご馳走やカラオケなどで楽しく過ごせました😆

お空の永吉のおかげかなぁ


今回はあまり写真撮ってない
みんなゴメンね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


先週末はなぜラン無いの?

とでも言いたげ😅


お散歩だけじゃ物足りない🤣🤣🤣

文太さん心の叫び😁


雪も溶けてきてどこのランも一時閉鎖らしいからね~😚

春まで我慢が続くよね〜🥲