今日、遠距離恋愛が終わりました。 | 今日、遠距離恋愛が終わりました。

今日、遠距離恋愛が終わりました。

僕と彼女の3年間の遠距離恋愛を綴った、未練タラタラ男子のブログ。

初めまして。都内の学校に通う、21歳大学生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 








僕は今日、3年間の遠距離恋愛を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校3年の冬から付き合い始めて、

 

3年記念日の今日、二人の思い出の場所でお別れをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、彼女との本当に幸せだった三年間を、振り返り、綴りたいと思っています。

 

 

 

 

 

ほとんど自己満なこのブログですが、

同じような境遇にある方々、

またはこれからそうなることが決定している方々に、

少しでも勇気を与えられるようになれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 









僕と彼女の出会いは、まだ制服を着て学校に通っていたあの頃。

高校2年の春の事でした。