ツガニ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


夜中に目が覚めて寝られなかったので、寝坊してしまいましたぼー


もうすぐお客さんが来るので部屋の掃除がんばりました!




昨日はツガニ(モクズガニ)をもらったので、


夜ご飯に食べましたあげぇぃ!!


幡多の方でよく捕れるみたいです。


おいしかったですmf*


大きいのがオスです。


メスは小さいですが卵がおいしいです美味い


ブログを書くのに検索したら、


楽天市場 でも売ってましたaya


1kg3000円だそうです!


昨日は大きいお鍋いっぱいにもらいましたわぁお





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。