岐阜の旅27 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

    

 キラキラ矢印 


1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ





おはようございます!


今日も家で仕事をします。


昨日は色々掃除してたら全然進みませんでした・・・・






お昼御飯を食べた後、また散策してたら、


無料で入れる資料館みたいなのがあって、


色々観てみました。




このあたりの歴史を知ることができましたあげぇぃ!!



歩くのも疲れたので、この日泊まる予定の


下呂温泉まで移動しました。


下呂温泉にも茅葺の家が見られる合掌の里 というのが


ありました!


行くとすぐに、この日最後の影絵の劇があるというので


入ってみました。


すごく本格的な劇でかなり楽しかったですおんぷ♪