ご飯。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は家で仕事をします。



パソコンの調子が悪くて、急に写真がアップできなくなりました・・・・


時々そうなって、次の日には直ってるんですが。。。


なので、写真以外のこと書くしかないです苦笑



ここ2日で1kgも太ってしまいましたガーン


手を強く握ると手が痛いぐらいむくんでいますヤバス!!




昨日の食事は、チーズフォンデュ用のフランスパンがあったので


朝ごはんをそれで食べて、お昼は友達と外食してピザを食べて、


夜はお礼にもらったドーナツを食べました。


普段はお米しか食べないようにしているので、


3食お米以外というのは人生でほとんどありません。




特に最近は日本のお米の消費量が減っているそうなので、


日本の風景を守るためにも1食でもお米を食べて行こうと


思いますかお




でもまだまだもらったスイーツがたくさんあるので、


しばらくはダイエットできそうにありません苦笑





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。