花火大会終了! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


昨日は雨が降っていましたが、花火大会が行われました!


赤鉄橋の上流側では川じゃんロックフェスティバルも


行われたみたいです。


大文字の送り火も昨日と聞いていたのですが、


観にいけませんでした。




いつものタコ焼きと、唐揚げ、チーズフォンデュを作る予定でしたが、


お寿司をもらったり、カツオのたたきを作ってもらったりして、


結局タコ焼きも作ってもらってほとんど何もしませんでした苦笑




お祭り広場はすごい人です!

カツオのたたき








来てくれたみんなが喜んでくれて良かったですあげぇぃ!!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。