岐阜の旅20 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も朝から歩いてきました。


少し距離を延ばして7.7km歩きましたあげぇぃ!!





ついにこの旅の一番の目的の白川郷に


やってきましたおんぷ♪


平日なのに、観光バスの数がすごいです。


こんなに人がいるとは思いませんでしたビックリ



駐車場に車を停めて橋を渡って集落の方に向かいます。





茅葺の家が本当にたくさんありました!






屋根の工事をしています。



この日はすごい暑さですでに疲れたので、


バスで高台まで行きました。

日本の原風景って感じですねaya


ミニチュアみたいでかわいいですWハート


遠くの山にはまだ雪が残っていました。




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。