確認申請完了。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は久しぶりに高知に行きます。


中村は台風大したことなかったですが、


風が強くて、サッシが隙間風でピーピー鳴って


なかなか寝付けませんでしたうああん




先日、浄化槽の枠があとわずかで、急いで提出した確認申請が


昨日やっと下りました!


単純ミスの訂正がいくつかありましたが、


簡単に直せるものばかりで良かったです。


あとは確認申請書の様式がバージョンアップしてました。


確認申請のソフトを立ち上げるとちゃんとお知らせしてくれるのですが、


いつも無視してましたおい



でもせっかく下りたのに浄化槽の補助金の申請は間に合わなかったそうですガーン


まだ今年度が始まって3ヵ月半なのに、


こんなに早くなくなるんですね。。。



なんとか補正予算をつけてもらいたいです・・・・



来週初めには長期の申請をしたいと思います。


まだ取りかかってないですが、


あまりに忙しいので、友達に手伝ったもらってます苦笑





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。