実施設計終了! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も家で仕事をします。


暑すぎて昨日からエアコンを使い始めました暑い





以前ブログで書いた実施設計がやっと終わりました!


久しぶりに細かいところまで描いたので、


かなり時間が掛かってしまいました・・・・



でもまだ色々気になるところがあって、


もう少し考えたいことがたくさんありますが、


一旦工務店さんに見積を頼んでいます。



確実に予算オーバーになって、


また修正することになると思います苦笑



この住宅の確認申請、フラット申請、省エネポイント申請を


高知にしに行かないといけないのですが、


他の物件の図面を仕上げないといけないので、


まだ行けていませんヤバス!!



今週中に行きたいと思いますかお





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。