実家の犬 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


ついにネタがなさすぎて、実家の犬まで登場しました苦笑


この前実家に行ったときに元気がなかったので


そろそろやばいんじゃないかと思って、写真を撮りました青首大根



でも最近また元気そうで良かったですおんぷ♪


何歳なのか分かりませんが、


私の予想では15年は生きています。



私が小学生の時に拾ってきた犬の孫です。


噛むのであまり触りません苦笑


一度噛まれて泣きながら病院に行って縫いましたうああん


でもやっぱり犬がいるのはいいですねあげぇぃ!!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。