木材補助申請訂正 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!



少し前に木材補助申請をしたのですが、


かなり訂正を指摘されてしまいましたガーン



土台と大引の寸法の差が分かるくらいアップの写真が必要だったり、


見出しの火打ち梁に養生をしている写真だと


木目が見えないのでダメだったり、


間柱がかなりの本数使われているので、


写真の枚数がもっと必要だったり、


木材の含水率の機械の写真で、


機械の樹種の部分が見えにくいのでダメだったり、


かなり厳しいとは聞いていたのですが、


ここまで細かく言われるとは思いませんでしたとほほ


写真の明るさを調整したり、切り取って写真をアップにしたり、


なかなか手間がかかっていますおユぴちょん涙


肝心の瑕疵保証の書類で不備があって、


まだ瑕疵保証書ができないので、


下りるのはまだまだ先になりそうです♥akn♥






今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。