万歩計 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日も家で仕事をします。




最近万歩計のアプリをダウンロードして、


出来るだけ歩こうとしているのですが、


家から出ないので頑張って家事をしてなんとか


2000歩ぐらいです・・・・


動かない日は1000歩も行きません。



これではどんどん太っていくので、


昨日は8日ぶりに5kmあるいたのですが、


8900歩でした。


やっぱり毎日1時間ぐらいは歩かないとダメですねうああん


歩く時は顔全体を覆っているのでかなりヤバい人に


なってます苦笑



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。