平屋の家38 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日から仕事をしようと思ったのですが、


仕事をしようと思うと、急に部屋が汚いのが


気になってきて、いつもしないといけないことがあると


そうなります苦笑


結局片づけをして1日が終わってしまいましたガーン


収納がちょっとしかなくて押入がいっぱいなので、


無印良品のケースをネットで買いましたニコ


ゴールデンウィーク前に届くので片付けたいと思います。


今日こそ仕事しますかお




樋が付きました!


どうやらこの樋は特注で作っているみたいです。


なので、樋受け金物も特注です。


どこまでもこだわっている家です。


私もそんな家をつくってみたいですあげぇぃ!!








今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。