東京ディズニーリゾート3 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

   人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日は家で仕事をします。



お腹が空いたのでご飯を食べることにしましたが、


どこもいっぱいで、並びたくなかったので


パン屋さんみたいな所でサンドウィッチを買いました。


テラスで震えながら食べましたガクガク


次はパイレーツ・オブ・カリビアンの気分を味わえる


カリブの海賊。



人形がジャックスパロウそっくりでした!

次は行ってみたかったトゥーンタウンに来ました!


まずはミニーちゃんの家へ。





入口にある井戸で願い事をすると叶うそうですへー

なかなかいい納まりです。




キッチンもかわいいです!


冷蔵庫はやはりチーズだらけでした!




こういう家を観ると、もっと楽しい家をつくりたいなぁと思いました!





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。