浜崎貴司VS.ハナレグミ ライブ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

      人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日はあいにくの雨ですね・・・・


西土佐では四万十川うまいもの商店街


黒潮町では黒潮町まるごと産業祭

その他にもいろいろイベントがあるみたいです!

行きたかったのですが、一緒に行ってくれる人がいないので、

家で仕事になりそうですうああん

先日、ライブに行ってきました=

ハナレグミを観たくて行ったのですが、

浜崎貴司さんが色々な人とライブをする、というイベント

だったみたいです汗

それで永積さんが高知でやる、と言ってくれたそうですうれしい

整理番号が56だったのですが、前から2列目で観ることが

できましたあげぇぃ!!


蛸蔵。

この近さ。前4列は座布団に座って観ました。

私が聞きたかった歌はだいたい歌ってくれて感動でしたサイコー

アービーズの持ち歌3曲くらいやりました。

永積さんは先日しまなみ海峡を渡って、四国に来て、

また九州に行って、また宿毛にフェリーで来て、高知に行って、

という旅を自転車でしたそうですaya

今の季節は本当にきれいだと言っていました!

そういう時間の使い方をしているから、

こんなにいい曲をいっぱいつくることができるんだなぁと思いました!

私も仕事ばっかりしてないで、旅をしたり、本を読んだりして

色々な物を吸収してもっと成長したいです。

最高に贅沢なライブでしたきらきら!!





アービーズも一緒でしたニコ





1行ずつ空けたいのですが、できませんでした。。。


アメブロはよくこんなになりますガーン




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。