東来軒 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


最近高知へ行くことが多くて、昨日も急遽行ってきました。

今日は家の前のお祭り広場でなんかイベントやっているみたいです。


お客さんにメールとファックスをするのを忘れていて、


朝から電話かかってきて焦ってたらブログ書くの忘れてました苦笑




先日帰りが遅くて、作るのが面倒だったので、


タンタンメンを食べに行ったら閉まっていたので、


その近くのお店に行きました!



出来上がりがすごく速いです!





マーボー麺


おいしかったですsei


東来軒


高知県四万十市中村栄町28


0880-34-1345


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。