フランス旅行76 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

         人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日はパソコンの動きが遅いので、


データを整理しました。


とにかく写真のデータが多すぎました苦笑


150GBくらい外に出しました。


でも特に動きが良くなった感じはないです・・・・





中に入りました。


受付があって、ここもミュージアムパスで入ることが


できました。


ガラスがぐるーっとあって明るいです。


中からだと外がよく見えます。



階段は女中さんが使っていたそうです。


見ることはできませんでしたが地下もあります。

帰ってくるとここに荷物をおいたそうです。


手も洗えるようになってます。


ホールにあってもおしゃれですねぇきらきら!!



昔のガレージでしょうか?


洗濯部屋。



家の人はスロープで2階に上がります。


なぜスロープをつけたかというと、


建築を見てもらいたかったからだそうですおどろき!


とガイドさんは言ったと思います苦笑







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。