山水木 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

          人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ




おはようございます!

昨日は山水木 にランチに行ってきました=


ずっと前から行ってみたかったのですが、


やっと行くことができましたニコ




ひょうたんランプ です!


フェイスブックで知りました!


おすすめパスタは売り切れだったので、


カルボナーラにしましたmf*


少しわかりにくい場所で山の上の方にあるのに、


お客さんがけっこういましたすごい


Aちゃんと2人で初めてランチに行きました。


色々考えさせられることがありました苦笑

晴れてたらすごくきれいだと思います!


温泉や宿泊施設もあるそうなので、


またぜひ来たいと思いますニコ




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。