フランス旅行63 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

          人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は高知から帰ってきたのが12時ぐらいだったので、


寝坊してしまいましたぼー


しかも今ブログを書いていたら突然パソコンが落ちて


また書きなおしていますうああん


今日は土佐清水の花火があるそうなのですが、


天気が心配です。一度見に行ってみたいですニコ




Mちゃんがおうちに招待してくれるということで、


一度おじゃましたのですが、ご飯を作ってくれる間、


近所のカルティエ現代美術館を見に行きました=






大きいので全体が撮れないのですが、


カルティエ財団のサイト の写真はすごく


きれいですきらきら!!

道路境界にガラスの壁があります。


入口。


公園のようです。


道路側もよく見えますが、ガラスを通して見ると、


近いのに全く違う場所になっていて、


不思議な感覚です。


建物の廻りを見てみました。











ガラスの建物は冷たい印象がありますが、


この建物はすごく自然で柔らかい感じで、


すごく良かったですあげぇぃ!!


内部は1、2、地階が美術館になっています。


撮影禁止でしたが、シンプルで良い感じでしたニコ







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。