フランス旅行60 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

          人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ




おはようございます!


昨日は中村は大文字焼きが行われたそうです。


去年は行ったんですが、今年は行けませんでしたうああん


約500年前から行われているそうです。


でも何人かの中村の人に今日ですよね?と聞いたけど、


誰も知りませんでした苦笑


私はFacebookで知りました。





Mちゃんが1つ星レストランを予約してくれていたので、


ランチを食べに行きました。


でもそんなところに入る服を持ってきてなかったので、


一番大丈夫そうな服装にして、リュックは置いていって、


紙袋だけ持ってました・・・・


日本人がやってるお店だそうです。

こちらでは珍しいおしぼりが出てきましたきらきら!!


パンを食べるなら日本よりもおしぼりが必要だと思います。



メニューも日本人の方が説明してくれました。

フォアグラmf*











どれもおいしかったです美味い


お店の雰囲気もオシャレで、今回の旅で初めて


優雅な気分になれましたサイコー



sola



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。